報告!

未分類

以前、HP上でお願いしました、捨て猫騒動ですが無事里親さんが見つかりました。

今は落ち着いているみたいです。

二匹そろって引き取ってくださいました。

先住猫さんもいて、二匹のお世話をしてくれているらしいです。

名前も「うに」と「いくら」に決まりました。

二日ほど世話をしたのですが、おトイレも自分でできないくらい小さく目もまだ見えていないくらいでした。

元気で幸せになってほしいです。

各方面の猫好きの皆さま大変ご迷惑をおかけいたしました。

ご心配くださりありがとうございました。

うちのルーちゃんとココさんも元気です。

ちなみに写真はおデブなルーちゃんです。